鴉レ其レ

非公式二次創作

I wish RENTAN happiness

f:id:zzzxxxyyy:20220220013504j:plain

 

こちらのイベントに参加中です。

愛恋奇譚2―紅の宴― | pictSQUARE - オンライン即売会サービス

 

 

CONTENTS

comic | paper  talk  link

(※ブラウザ推奨※)

 

 

comic

(全11P)※都合によりかまぼこ3人同学年です!

f:id:zzzxxxyyy:20220226003708j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226003829j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226003844j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226003908j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226003924j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226003946j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226004010j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226004033j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226004059j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226004129j:plain

f:id:zzzxxxyyy:20220226004151j:plain

 

 

 

paper

f:id:zzzxxxyyy:20220220014024j:plain

文字無し

f:id:zzzxxxyyy:20220220014040j:plain

 

 

talk

webオンリー2回目開催喜ばしいの舞。ヨーと申します。開催時間ぴったりに公開できず今も0時過ぎてから足掻くように文字を打っています。段々漫画の背景が白くなっているのが…お分かりいただけるだろうか…ゾゾゾ

以下その漫画についての言い訳です。ま~~たカップリング色の薄いものを…描いてしまって…すみません…。無自覚両片思いが大好物なのですが、まだその無自覚にすら至らない、芽吹く前の二人を描いたつもりでした。煉獄先生は炭治郎の事を生徒としか見てなくて(それでも目に掛けていた生徒)これからどんな大人になるのか楽しみで人として好ましく思っています。炭治郎も先生のことは憧れの大人として尊敬していて、先生のようになりたいと思っている可愛い生徒です。これから生徒と先生の関係じゃなくなって、どんどん意識していけばいいと思います。「生徒と先生じゃいけない事でしょうか」は互いに健全な意味でしか捉えていません!!描いてる人間は「(いずれ不健全な意味になるんだよ)」とか思ってますけどね!!個人的にかまぼこと煉獄さんのやりとりを描けて満足しています。

まだ描き上げたかったイラストがあるのですが、イベント後何日かしたらまたpixivへまとめますのでそのときにアップ出来ればと考えております!

それでは、ここまで御覧いただきありがとうございました。

 

 

twitter | pixiv | お題箱

 

※掲載されているイラストなどの無断転載・使用・複写・再配布などは全て禁止しております。